GAVUN

・・・

2018-05-27から1日間の記事一覧

ハロウィンで使えるリアルなトリックアートこれはグロい!

前回、3Dアートの作品と完成するまでの動画を紹介しました。 で、他にも面白いトリックアートがないかなーと思って色々調べてみたら、とんでもないものを見つけてしまいました。ちょっとグロいので閲覧注意かもです。笑 でも、ここまでリアルに表現できるの…

中毒性あり!アナ雪とびら開けて替え歌動画

歌い手のコウノスケ、サリコさんがデュエットする、映画アナと雪の女王「とびら開けて」の替え歌です。動画のタイトルは「【確実に離婚する】とびら開けて替え歌」。とにかくツッコミどころ満載で、歌も上手くストーリー性があって何度も見てしまうほど中毒…

「ハローワークいこう」雪だるまつくろう替え歌動画

「ハローワークいこ〜♪」から始まる素敵な就職ソング! 澤まどか&弟の姉さんの替え歌動画にハマっていますが、今回の「ハローワークいこう」も歌詞は相変わらずエグいですw 前回は、映画アナと雪の女王の生まれてはじめての替え歌「生まれて恥だね」をご紹介…

引きこもりニートの歌まとめ

はじめに YouTubeを見ていたら面白い替え歌動画を発見しました。ニートや引きこもりがテーマで、引きこもりあるあるや働くのを促すような歌詞が多いように感じました。ニートや引きこもりで引け目を感じている人がもしいたら、社会の偏見など気にせずに自分…

めっちゃポップなのに歌詞がエグい「生まれて恥だね」アナと雪の女王生まれてはじめて替え歌

めっちゃポップなのに歌詞がエグい どうも、最近二次創作替え歌にハマっています。 またまた面白い動画を見つけてしまいました。 会社説明会へ行くアナと引きこもりニートのエルサが登場するお話しです。 めっちゃポップなのに歌詞がエグいです 笑 でも面白…

「君の名は。」前前前世替え歌→「君の職は。」ニーニーニート

黒澤まどか&弟の姉さんの引きこもりニート替え歌シリーズです! 映画「君の名は。」の劇中に流れるラッドウィンプスの前前前世の替え歌です。タイトルは「君の職は。」ニーニーニート。 この替え歌の元ネタである「君の名は。」のDVDレンタル、販売、動画配…

3Dアートとは

3Dアートは、トリックアートの一種です。トリックアートは、人間の目の錯覚を利用して、平面(二次元)のものを立体(三次元)的に表現します。「立体に見える絵画」や「みる角度によってまったく違った印象になる作品」や「中に入ることで錯覚を体感できる…

3Dアート「スパイダーマン」の描き方動画

3Dアートでスパイダーマンを描くとこんなにリアル! 3Dアートの描き方を動画で見ることができます。 本当に絵なの?!っていうぐらいリアルですよね。 はじめは下書きから始めるみたいです。 ↑この下書きが、 ↑ こんなにリアルになります。これでもまだ作業…

美味しそう!3Dトリックアート「目玉焼き」の描き方動画

前回、スパイダーマンの3Dアートの描き方をご紹介しました。 あんなにリアルに描けたら最高ですよね。 今回は、美味しそうな目玉焼きの3Dアートの描き方をご紹介します。 3Dアートを勉強したい人や、実際に描いてみたい人は参考になるのではないでしょうか。

悟空スーパーサイヤ人ブルーが立ってる!3Dアート

3Dアートって本当いろんなジャンルがありますよね。 3Dアートはトリックアートの1つのジャンルなんだけど、これまで凄い3Dアートをいくつか紹介してきました。 今回は、アニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」に登場する、孫悟空のスーパーサイヤ人ブルー…