GAVUN

・・・

映画『 斉木楠雄のΨ難 』の照橋心美(てるはしここみ)役、橋本環奈が可愛すぎると話題!

2018年10月12日(金)映画「斉木楠雄のΨ難」を観た。

 

もともと少年ジャンプでこの作品のことは知っていて、第一話を読んだ時からかなり衝撃を受けた。超能力ギャグ漫画とでもいうのでしょうか。

 

主人公はあらゆる超能力を使える超能力者。

設定もかなり斬新だ。そこから繰り出されるギャグが痛快である。

 

そして、今回はテレビで放映された、映画「斉木楠雄のΨ難」に登場する照橋心美(てるはしここみ)役を演じた橋本環奈(はしもとかんな)が可愛いと話題になっています。

 

私が橋本環奈ちゃんを知ったのは、カラオケのDAMチャンネルでナビゲーターを務めていた時に初めて知って、無邪気にはしゃぐ姿と白い肌と可愛い笑顔が印象的で一瞬で恋に落ちたのでした。声もすごく可愛いよね。

 

そんな彼女が、映画「斉木楠雄のΨ難」で登場することを以前から知っていたのですが、なかなか観る機会がなく。

 

今日たまたま、テレビで放送されていたので初めて観ることになりました。

 

映画「斉木楠雄のΨ難」の登場人物達の特長は、とにかく髪型が斬新。

 

主人公の髪の毛はピンク色だ頭にツノも生えている。

橋本環奈ちゃん演じる照橋心美(てるはしここみ)の髪色も青色メッシュという感じです。

 

まぁ、作品の世界観はそんな感じなのですが、橋本環奈ちゃんの可愛い制服姿に、白い太ももと素敵な笑顔を拝める素晴らしい作品です。本当、肌綺麗だし可愛いよね。

 

この作品で彼女に恋をした男性も多いはず。

いや、前からか

 

ネットの声

「橋本環奈のふともも最高!」

「まじ、つきあいたいわー」

「かんな!俺と付き合ってくれー!」

「うひょー」

「僕と付き合ってください!」

「ごはん一緒に食べ行きたい」

「演技最高!」

など